2012年5月31日木曜日

口コミ一覧 : はこべら やさい料理とお酒 はこべら[食べログ]


「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら

店名

 

はこべら (やさい料理とお酒 はこべら)

※このお店は店舗情報の確認が取れていないため、掲載保留中です。

ジャンル

野菜料理豆腐料理・湯葉料理居酒屋


住所

大阪府大阪市中央区安堂寺町1-5-2 共栄ビル1階

交通手段

地下鉄谷町六丁目駅より徒歩約2~3分

谷町六丁目駅から161m

営業時間

[月~金]
11:30~14:30
17:30~23:00(LO22:30)

ランチ営業

定休日

土曜、日曜、祝日

平均利用金額

[夜] ¥2,000~¥2,999 [昼] ~¥999

最も多くの方が実際に使った金額です。 予算分布を見る

予約

予約可


カード

不可

個室

席数

11

貸切

(20人以下可)

駐車場

禁煙・喫煙

分煙

料理

野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり

ロケーション

隠れ家レストラン

空間・設備

オシャレな空間


ホームページ

http://www.ren-a.net/hakobera/

用途

友人・同僚と 一人で

多くの方がおすすめする用途です。 用途分布を見る

初投稿者

tekutekutanigo(489)

最近の編集者

編集履歴を詳しく見る



These are our most popular posts:

七草で1年のダイエットを始める!?七草粥の凄さ

2012年1月4日 ... 繁縷は、ハコベとも呼ばれる植物で、利尿作用などに効果があるそうです。 ... カーヴィー ダンスでつくる女性らしさ デスクワークのための座りっぱなしでも太らない5つのポイント 思い込みで減量成功、ダイエットも気持ち次第 ダイエット中に ... read more

ハコベの収穫 - ちいさいやつら

2009年5月16日 ... 換羽のだるさとおじいちゃんに逢えなかった淋しさでの体重減量だととりあえず安心です よね。 おじいちゃんに逢えて元気復活、ご飯もりもり食べてくれますように! うちの ベランダでもハコベが元気に育っています。GWの留守中にも枯れずに ... read more

競馬 - はこべら賞 - Yahoo!スポーツ

2010年1月31日 ... はこべら賞. ダート・左 1700m [コースガイド] | 天気: 曇 | 馬場: 良 | サラ系3歳 | 500万 下 (混合)(特指) 馬齢 | 本賞金:1000、400、250、150、100万円 | レコードが出た レース .... 減量表示は [ ☆:1kg減 △:2kg減 ▲:3kg減 ] です。 read more

ハコベ群生|フクフクのブログ

2012年3月14日 ... フクフクのフクフクのブログの記事、ハコベ群生です。 ... ハコベを自分のお庭で 育て てる方もけっこういらっしゃるようで(o^-)b. うちでも昨年。 雑草が生えて .... トロロと いっしょ~にぃたん順調な減量日記… darackma1975さん オカメさん,時間 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿