2012年5月6日日曜日

全給協 トピックス - 給食で腹痛、工場を立ち入り検査



腹部の痛みを治療するために使用される植物の根

ナスと皮膚の発疹

��6日、北海道内の小中学校の給食で使われたマッシュルームを食べた児童らが下痢などの症状を訴えました。これらは中国で製造され、愛知県の工場で袋詰めされていて、保健所が午後から立ち入り調査を行っています。

 回収されているマッシュルームの水煮は、業務用のレトルトで、賞味期限が来年1月7日になっています。中国で塩漬けされ、愛知県豊川市の工場で袋詰めされました。


 小樽市の張碓小学校では、6日の給食で、このマッシュルームを入れたスープを食べた児童・教員合わせて25人が下痢などの症状を訴えました。また、札幌市の西宮の沢小学校でも今月5日、このマッシュルームを使ったハヤシライスから異臭がしたため、給食を中止していました。



These are our most popular posts:

(σ ‐。)腹痛ェ|肉じゃが製造工場

2012年1月5日 ... 譜羅夢の肉じゃが製造工場の記事、(σ ‐。)腹痛ェです。 read more

腹痛!! :: チョコレート工場

腹痛!! July 05 [Sun], 2009, 19:00. 今日は塾にいきました~ 塾の途中からめちゃくちゃ 腹が痛かった あまりの痛さに昼食が食べられませんでした そのあとも痛みがひどくなる ばかり・・・ さんざんな休日でした. [ この記事を通報する ]. Check Tweet Comment ... read more

バイト中の腹痛について工場でバイトを始めて4ヶ月になるのですが、午前 ...

過敏性腸症候群やストレス性胃腸炎などの可能性もあります。 まずは近くの消化器 内科に受診してはいかがでしょうか。 本当にお困りのようでしたらお薬を内服するのも いいと思います。 read more

ヨーグルト製造工場 腹痛の原因=即席ラーメン。胃痛の原因=......

ヨーグルト製造工場. コメント. 前ページ | 次ページ. [No title] 俺は全部だなww(ぇぇぇぇぇ 03/ 28 19:56 By:満義 URL. [No title] そうそう、よくあるよくある! 俺は特に変なもの食べて 腹痛が多いなw 03/28 16:35 By:ヨーグルト製造者 URL. [No title] よくあるよな… read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿